悪魔は人間に仇なすもの…
遠い昔、土塊でつくられたアダムに神が惜しみなく愛を注ぐ様を見て激昂した者たち。

彼らは地に堕ちる前、神に誓いました。
必ず神のもとからアダムとその子孫を引き離してみせると。
それを聞いた神は、アダムとイヴに悪魔に抗い続けるよう命じたのです。

かくして人類と悪魔の途方もない戦いは始まりました。



人類完全にとばっちりである。





前置きが長くなりましたが


Screenshot_20180910-232357_白猫


これ若い子にウケてる? 大丈夫???
全体を通してストーリーに古臭さというかオッサン臭さを感じるのですが…





さて本題の一番くじですが、タイトルにある通りまっっったく倒せません。
取り扱っているセブンイレブンが数店舗あるんですが、どこも減らないんですよ恐ろしいことに。

初日にEFGと引いて、無事に好きなキャラをゲットできたのでもういいかなあと。
いいかなあと思ったのですが…………



D賞の圧倒的存在感



ああいう普段使いできる雑貨こそ欲しいので、撤退はまだ早い気もします。

ただ白猫ってことあるごとにラバストねじ込んでくる…
ラバストよりアクキーの方が出来がいいのにラバストを賞を分けてまで2種入れてくる…
FG賞の壁が高すぎかつ厚すぎです。

せめてもう少し減ってくれたら挑戦のお許しが出そうなんですが…

気が向いたらまた引いてみるとして、頼むからいつもの全買いの人(※面識はない)現れてくれよ!というスタンスでいます。
まったく減らない様を見るのもつらいので。


ちなみににゃんこシリーズはデコキーを2個買って狙いのユキムラとカルロスが出てくれました。

本当はアイシャも欲しいのですが、限定グッズに関しては近隣の会ったことすらない白猫民が強すぎるため戦いません。

特に女性キャラは最初から手に入ると思っていません…

大体、店頭に並ぶ前に売り切れるって何??????

そもそも2個だけ隅っこに残っていたのも、おそらく女性キャラしかいらない人が残した結果なんです。たぶん。
なので深追いはしません!
交換・譲渡で検索をかけるだけです……!













通っているセブンイレブンは人手不足で常に同じ店員さんしかいないため、こちらの素性や動向を把握されつつあるのが何とも言えず気まずいです。はやく新しいアルバイト見つかってお願い。