※書き始めたのは18年11月末。



正直なところモンストはまったくわからないので、スルーすべきか悩んだのですが…

変身後のルシファーさんが麗しすぎる

こんな美人がいるなんて見れば見るほどガチャ不可避……!
ということでいっぱいガチャしたのでその記録です。




モンスターストライクプロジェクト



monst-1

monst-2

monst-3

monst-4

monst-5

monst-6

※ちょいちょいスクショ忘れて飛んでます(‘、3_ヽ)_



雑記



総評:ルシファーさんが麗しすぎる

ところどころ悲しみの深い結果が続いているものの、もっと被りまくって心折れ、クリスマスを総スルーみたいな未来も思い描いていたので十分すぎるくらいです。

色んな方が来てくれて本当に嬉しかった。
コラボって大体11連チャレンジか完全スルーで済ませてしまっていたからすごく新鮮!

覚醒絵もすごく良くてモンストやってればよかったなあて思いました。