というわけでフェス参加してきました!
書きたいことがありすぎてまとまらなかったので、下手すぎる写真と共に少しだけ感想を。


白猫の展示は黒猫に比べるとかなりあっさりしていましたが、初対面の方と遊ぶ協力バトルが面白かったです。


20181215_152941


これめっっっっっちゃ好きなやつですありがとう運営さんありがとう!!!

もっと丁寧に撮りたかったんですが人が多くて難しい。
必死に隠し撮りしてる奴みたいになってしまって他の方の邪魔にならなかったか心配です。


20181215_153015


今見てもさすがアイシャ様……。うっとり。
ライティングとの相性ばっちりで、本当に目の前にいるみたいに見えました。


20181215_153049


これはせつない……ハッピーエンドのようでいてそうとも言い切れないふたり。

ワールドエンドはなんかちょっとレイアースみたいだったなあと思い返しました。
そもそも王を人柱のように消費する世界のシステムとは。


20181215_174142

20181215_174059

20181215_174319


このあたりもっとじっくり見たかった……(‘、3_ヽ)_


入場早々フェスくじの列に並ぶこと4時間弱、その後スタンプを集めながら大急ぎで各ブースをまわり、スタンプラリーの交換に並ぶこと1時間半、ぜんぜんゆっくり展示を楽しむことができない!

白猫はもちろんのこと配信日からプレイしているドリミも気になるし、前にちょっとやっていた黒猫もチェックしたいしと一通りまわろうとしたら全く時間が足りませんでした。


20181215_144644

※4時間ほど外で並んでようやく室内へ。

正直なところ、もう少し物販とスタンプラリーの列どうにかしてほしかったなあとは思います。
これで大人のガチ勢ばかりが集うイベントなら許容範囲とも思うのですが……お子さんを抱っこして並ばれてる方もいましたしね。
あんなにもこもこ着こんでも寒かったし。



と、不満もありつつ、そこは飼い慣らされた白猫民、一日めいっぱい(主に)白猫に浸かって楽しんできました。

それに、フェスくじに並んだ際、
女神さま(お隣に並ばれた方)に出会いまして

本当に素晴らしい出会いを果たしまして、久しぶりに思いきり黒猫・白猫トークができてはちゃめちゃに楽しかったです。
勇気を出してお声掛けして良かった……!



オマケ。

20181218_005354
20181218_005602_001

4時間弱並んだくじの結果。
写真雑ですが実物はもっと素敵ですよ!

もともと一番の狙いはアクスタなので悪くはないのですが、あと一枚くらい色紙欲しかったなあと。思ったり。
紅蓮のアクスタも欲しかった(´・ω・`)
交換募集かけてみようかと思うものの、都内手渡し希望なので難しそう。

他に、H賞のポストカード(レクト・ヨナ・アレン・エディ・シルヴィア・ファクティス・ファルファラ・アイシャ・ジュダ)も引けました。
これは飾っておくのも難しいので欲しい方を見つけ次第お渡しできればと思います。

さらにダブったからと譲っていただいた紅蓮3のタペストリーもあるのですが、こちらは大してお礼もできず感謝してもしきれません……!
本当にありがとうございました!!!



そんなこんなで予想以上に素敵な時間が過ごせました。
TGSとかもそうですけど、(企業の)中の人に会えるっていいですよね!